Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはママにナデナデしてもらえて

26070901.jpg

とても嬉しそうだったマルチーズの元気君です☆


14歳を越えて生活の中で足腰が少し弱ってきた感じがすると

ママさんがおっしゃっていたのですが、

今でも立ち上がりながら車をお見送りをして

26070902.jpg


そのあとソファへジャンプする元気君!

26070903.jpg


私なんて今跳び箱の5段を飛べる自信もないのに、(笑)

26070904.jpg

これだけの高さを軽々ジャンプできるなんてすごいね (@⌒ο⌒@)b


それから1時間40分後・・・・・・


トリミングが終わった元気君はテーブルから降りると

まっすぐソファへと走っていって

26070905.jpg


また華麗にジャンプ

26070906.jpg


ジャンプしている時の写真を見ていたら

26070907.jpg

とても14歳とは思えないですよね~(驚)


たださすがにちょっとお疲れのようで

26070908.jpg

ママを待っている間はずっと眠たそうにしていたんですよ (^ー^* )



続いてご紹介するのもトリミングに来てくれた

ミニチュアダックスの大豆くんと小豆ちゃん兄妹です☆

26070910.jpg


双子の兄、大豆くんはママの車が見えなくなると

寂しそうにソファに伏せをしながらも私達の声に反応して尻尾をパタパタ♪

26070911.jpg


一方妹の小豆ちゃんは大好きなオモチャを出して欲しくて

26070912.jpg

チェストの前で尻尾をブンブン振ったり

立ち上がったりと大興奮

26070913.jpg


するとその様子をソファからじっと見ていた大豆くんが

26070914.jpg

珍しくオモチャ争奪戦に参加して


見事にひとつゲット♪

26070915.jpg

楽しそうにしている小豆ちゃんに触発されたのかな?^^


でも写真を撮った数十秒後には

26070916.jpg

なぜかそのオモチャを小豆ちゃんがくわえていたり(笑)


そんな大豆くんもトリミングが終わりママがお迎えに来てくれると

26070917.jpg


「嬉しいよー」と雄たけびをあげながら決してママのもとから離れません!

26070918.jpg

この時ばかりは誰にも負けないのよね~ (^ー^* )


ただ小豆ちゃんはママと再会した数十秒後には

26070919.jpg

またオモチャに夢中になるので

26070920.jpg


ママの取り合いになることはないんですけどね (* ̄∇ ̄*)

26070921.jpg


小豆ちゃんはオモチャ遊びで

大豆くんはママの抱っこにとっても幸せそうなお顔をしていたから

26070922.jpg


今回もルシアンでのひと時を楽しんでもらえたんじゃないかしら♪

26070923.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
