Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



トリミングに来てくれた女の子☆

本日最初にご紹介するのはトイプードルのとんとんちゃんです

26071101.jpg

台風8号の影響でご来店が当初の予定より1日ずれたんですけど

いつものように店内を走り回ってご機嫌な様子♪

26071102.jpg

強烈な雨や風が怖くて体調を崩す子もいるので心配していたのですが

とんとんちゃんは大丈夫だったみたいですね (^ー^* )


そんなとんとんちゃんにはこの後トリミングを頑張ってもらって

26071103.jpg


お待ちかねのご褒美タイムをプレゼント

26071104.jpg


プレゼントと言ってもおやつを渡すわけではなく

とんとんちゃんの場合はナデナデ~

26071105.jpg


今回も私のゴッドハンドにうっとりのとんとんちゃんでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

26071106.jpg



続いてご紹介するのもトイプードルの女の子で

大興奮でご来店してくれるチロルちゃんです

26071107.jpg


チロルちゃんの場合はトリミング前に少しだけナデナデを楽しんでもらって

26071108.jpg


カットでスッキリしてからいつもおやつを渡しているのですが

26071109.jpg


今回はトリミング終了後すぐにママがお迎えに来てくれたので

26071110.jpg

抱っこしてもらいながらのスペシャルご褒美タイム


ママに甘えながら食べるおやつはいつもより甘いのかな? (*^_^*)

26071111.jpg


次回もまた美味しいご褒美がたくさん食べられるといいね (@⌒ο⌒@)b

26071112.jpg




本日最後にご紹介するのは

アメリカンコッカースパニエルのまりんちゃんです

26071113.jpg


まりんちゃんにはお預かりしてから少しだけおやつを食べてもらって

26071114.jpg

テンションあげあげの状態でトリミングを始めたのですが


テーブルに移動して数分後にはもう (。-ω-)zzz

26071115.jpg

おやつの効果は思いのほか短かったですね(笑)


そのから2時間眠気と闘いながらトリミングを頑張ったまりんちゃんは

26071116.jpg


たくさんのおやつを食べられてご機嫌♪

26071117.jpg


お家に帰ったらたくさんお昼寝してね~ ヾ(*'-'*)

26071118.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
