Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



アロハ君とあぷり君

本日最初にご紹介するのは私の腕の中で

静かにママの車を見送っていたトイプードルのアロハ君です☆

26071601.jpg

こういう体勢での抱っこが苦手なわんちゃんもいるのですが

アロハ君はまるで赤ちゃんのように腕の中でリラックス♪


その後もソファで可愛い笑顔を見せてくれたので

26071602.jpg


大好きなナデナデをしてあげるとこの表情

26071603.jpg

目を閉じてうっとりしている姿がまた可愛いですよね (*^_^*)


そんなアロハ君はトリミングが終わると

26071604.jpg


ママのお迎えが気になってソワソワ~

26071605.jpg


カメラマンがそばにいくとすごい勢いで「抱っこ~」と甘えるのですが

26071606.jpg

それ以外は外が気になってしょうがない様子 (^ー^* )


3時間ぶりのママとの再会は

26071607.jpg

アロハ君にとって一大イベントだもんね




続いてご紹介するのもアロハ君と同じトイプードルで

お預かり直後から「お迎えが来ないかな~」と期待していたあぷり君です☆

26071610.jpg


そんなあぷり君に「これからトリミングしますよ~」と声をかけるとこの表情

26071611.jpg


明らかに今テンションが下がりましたね(笑)

26071612.jpg


その後シャンプーとカットを頑張ったあぷり君は

26071613.jpg


テーブルから降りた瞬間に嬉しさが爆発

26071614.jpg


でもしばらくすると真剣なお顔で外をじーっ(・ェ・^)

26071615.jpg

その力強い目からは

「絶対にお迎えの車を見逃しません」という強い意志を感じます (* ̄∇ ̄*)


そしてついにパパとママがお迎えに来てくれると

26071616.jpg

もういてもたってもいられないあぷり君なのでした♪


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
