Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



リンダちゃんとリリーちゃん

本日最初にご紹介するのはママにずっと甘えていた

トイプードルのリンダちゃんです

26071801.jpg


久しぶりのルシアンにちょっぴり緊張していたのかもしれないのですが

26071802.jpg


お預かりするとすぐに落ち着いてくれて

26071803.jpg


トリミングも最後までしっかりと頑張ってくれました☆

26071804.jpg


そしてすっきりサッパリしたリンダちゃんに

26071805.jpg


オテのお願いをしてみると

26071806.jpg


小さなおててを私の手にポンッ♪

26071807.jpg

ご褒美を持っていたわけでもないのに

ちゃんとオテをしてくれてありがとう (o^∇^o)ノ


このあとママがお迎えに来てくれると

26071808.jpg

さっきまでとは一転して大興奮でオテ(?)をしていたリンダちゃん


数時間ぶりのママとの再会がとっても嬉しかったんだよね (*´∇`*)

26071809.jpg




続いてご紹介するのはチワワのリリーちゃんです

26071810.jpg

ドアの前にいた時はおめめがパッチリ開いていたんですけど、

ソファにジャンプした途端、

26071811.jpg


なぜか急におねむさんモードに入ってしまったリリーちゃん (^▽^;)

26071812.jpg


座り心地が良すぎて眠たくなったのかな???

26071813.jpg


それともこの後のトリミングに気分が乗らなくてふて寝?(笑)

26071814.jpg


シャンプー後のブローでも半分寝ていました (。-ω-)zzz

26071815.jpg


そんなリリーちゃんもトリミングが終わると

26071816.jpg

可愛いおめめがパッチリ☆


今回もサマーカットスタイルにしたので

26071817.jpg

とっても涼しげでボディもちょっぴりシャープになったような (^ー^* )フフ


今日はトリミングを頑張ったから

26071818.jpg

お家に帰ったらいっぱいご褒美をもらってたくさんお昼寝してね~ (@⌒ο⌒@)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
