Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



水曜日のお客様☆

本日最初にご紹介するのはマルチーズのげん君です☆

26071902.jpg


とっても優しいお顔をしているげん君は

26071901.jpg

この日いつも以上に穏やかな表情を見せてくれていたので

「ルシアンに来ることが好きになったのかしら♪」と思っていたのですが


26071903.jpg

実はただ眠たかっただけというオチだったり(笑)


そんなまったりモードのげん君はトリミングを受けた後も

26071904.jpg


なんだかちょっぴり眠たそう

26071905.jpg


昨日いつもより夜更かししちゃったのかな? (o^-^o)

26071906.jpg

でも眠たそうなお顔も可愛いからいっぱい撮らせてね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



続いてご紹介するのはトイプードル姉妹のルルちゃんと

26071910.jpg


ニノンちゃんです

26071911.jpg

先日「ヴィヴィアンちゃんとジーノ君がふたりきりでルシアンに来るのは初めて」

というブログを書いたのですが、

実はルルちゃんとニノンちゃんもふたりだけでのルシアンは今回が初めて!

26071912.jpg


おやつが大好きな兄妹の中でも

特にアグレッシブな姿をいつも見せてくれるふたりは

26071913.jpg


最近特訓中のオテを披露しながら

26071914.jpg


「わたしに先にちょうだーい!」猛アピール

26071915.jpg


でも途中からルルちゃんがオテというよりおやつに向かってアタック

26071916.jpg

それを横で見ていたニノンちゃんが

「お姉ちゃんずるいよ~」と思っていたとかいないとか (^ー^* )

26071917.jpg


こんな風にお預かり直後から大興奮していたルルちゃんは

もちろんトリミングが終わってからも

26071918.jpg


元気におやつにアタック!

26071919.jpg


妹のニノンちゃんもトリミングの疲れを見せることなく

26071920.jpg


嬉しそうにご褒美をパクパク♪

26071921.jpg


ふたりとも美味しいおやつがたくさん食べられて良かったね (@⌒ο⌒@)b

26071923.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
