Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ルシアンでのお楽しみ♪

本日最初にご紹介するのはソファの下でかくれんぼをしていた

26072201.jpg

マルチーズのココちゃんです


このあとトリミングが始まることを分かっているので

「ココちゃ~ん」と名前を読んでも

26072202.jpg

出てくる気配がゼロ (;´▽`A


でもママさんからお預かりしたおやつを手に持ちながら名前を呼ぶと

26072203.jpg

嬉しそうに出てきてくれましたよ♪


その後のココちゃんは、「おやつで釣ったわねー」と怒ることもなく(笑)、

26072204.jpg

しっかりとトリミングを頑張ってくれました☆


そしてカットが終わると元気にソファからソファへとジャンプ

26072205.jpg


ココちゃん体は小さいけど

26072206.jpg


おやつのためならこれくらいのジャンプ簡単なんだよね (*^_^*)

26072207.jpg



続いてご紹介するのはいつも一緒にトリミングに来てくれる

ポメラニアンのしろちゃんと

26072210.jpg


ぎん君姉弟です☆

26072211.jpg


ぎん君はこの日もお預かりするとすぐにオモチャの催促を始めて

26072212.jpg


とっても嬉しそうにカミカミ♪

26072213.jpg


一方お姉ちゃんのしろちゃんはソファでゴロ~ン。

26072214.jpg

目の前でぎん君がテンションMAXなのに

しろちゃんはそのまま寝てしまいそうでした (o^-^o)


そんな好対照なふたりにはこのあと順番にお風呂に入ってもらって

26072215.jpg


26072216.jpg


それからはまたフリータイム

26072217.jpg

ここでもぎん君はオモチャを追いかけてしろちゃんは寝っ転がってと、

2時間前と変わらない光景が繰り広げられるだけ・・・

26072218.jpg


と思いきや、前回ブンブン振り回していたオモチャを見せた瞬間、

26072219.jpg

しろちゃんのスイッチがON


一度オモチャで遊びたいモードになると

26072220.jpg

ぎん君を寄せ付けないくらいパワフルになるんだよね (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
