Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



モコ君とニコちゃん

本日ご紹介するのはチェックイン後すぐ

お風呂に入ってもらったミニチュアダックスのモコ君と

26072301.jpg


ニコちゃん夫婦です

26072302.jpg


スッキリさっぱりしたらトリミングでご来店してくれた時と同じように

ご褒美のおやつを食べてもらったので

26072303.jpg


ふたりともご機嫌

26072304.jpg


もしかしたら「これでもう帰れる♪」と思っていたかもしれませんが(笑)、

26072305.jpg


この後一緒に我が家へ帰りました☆

26072306.jpg


ふたりともお泊り経験が豊富なので、

「うわ~ 帰れないのか~」と落ち込むことなく

26072307.jpg

すぐにお昼寝の体勢に (。-ω-)zzz


でもしばらくするとニコちゃんがモコ君のことを枕代わりに。

26072308.jpg

可愛いけどモコちゃん寝にくそう (^▽^;)


そんな仲睦まじいふたりはご飯も並んでパクパク♪

26072309.jpg


大体モコ君の方が先に食べ終わるので

26072310.jpg


隣のニコちゃんのご飯が気になって気になってしょうがないご様子

26072311.jpg


このあとニコちゃんも食べ終わるとモコ君すかさず確認に。

26072312.jpg

ニコちゃんが「もう無いですよ~」と言ってますよ(笑)


それでももっとご飯が食べたいモコ君は

26072313.jpg


なんとこんなところまで捜索!

26072314.jpg

初めて見る行動に私達思わず笑っちゃいました (*^_^*)


お腹いっぱいになったあとの寝方も素敵だったけどね ( ´艸`)ムププ

26072315.jpg



もちろん食べるだけではなく

涼しい時間帯には外でしっかり運動して

26072316.jpg

毎日健康的な生活を送ってもらいました (o^-^o)

26072317.jpg


また来月のお泊りでも

26072318.jpg


たくさん食べていっぱい遊ぼうね~

26072319.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
