Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トイプードルのお客様☆

今日は7月26日(土曜日)にご来店してくれた

3組のトイプードルちゃん達をご紹介させて頂きます (o^∇^o)ノ


まず最初にご来店してくれたのは

26072501.jpg

この日とってもテンションが高くて


私が抱っこしていたソフィアちゃんに興味新々だったノアちゃんです

26072502.jpg

ノアちゃんがこんなに立ち上がってアピールすることは珍しいので

昨日は何かいいことでもあったのかな~? (*^_^*)

26072503.jpg


その後トリミングで一旦クールダウン(?)したノアちゃんは

26072504.jpg


いつものように可愛いおめめでご褒美の催促をするので

26072505.jpg

ハンバーグのたくさん入ったケースはあっという間に空っぽに♪


お昼ご飯を食べた後すぐに運動するのは体に悪いから

26072506.jpg

お家に帰ったら静かにお昼寝しないとね (@⌒ο⌒@)



続いてご紹介するのはノアちゃんと対照的に

26072507.jpg

トリミング前はテンションが低くなっていたレオ君です☆


昨日なにかイヤなことでもあったのかしら?

26072508.jpg

「え?これからのトリミングが憂鬱?」(^▽^;)それは困ったわ~


それでもしっかりとトリミングを頑張ってくれたレオ君は

26072509.jpg


カットが終わるとすぐさまドアの前へダッシュ

26072510.jpg


するとそこにはスポットライトのようにレオ君を照らす西日が

26072511.jpg

全身がキラキラと光っていますよ~


たださすがに暑かったみたいで

26072512.jpg

この写真を撮影した10秒後には

日差しの当たらないソファへ移動したレオ君なのでした (⌒-⌒)



本日最後にご紹介するのは

午後4時にご来店してくれたココちゃんです

26072513.jpg


沖縄は午後4時からでも海に入れるくらい夕方も日差しが強いので

26072514.jpg


すぐにココちゃんを抱っこしてお風呂でシャンプー

26072515.jpg

そして今回はイメージチェンジをするために

頭の毛をチョキチョキチョキチョキ

26072516.jpg


久しぶりにトップを短くしたので

26072517.jpg

幼顔のココちゃんがさらに幼くなったような気がします (*'-'*)


このスタイルは2年ぶりだけど

26072518.jpg

ココちゃん気に入ってもらえたかな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
