Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



レイル君とヴィヴィアンちゃん

本日最初にご紹介するのは

楽しそうに走っている写真をたくさん撮らせてもらった

26072801.jpg

トイプードルのレイル君です☆

ご来店してすぐはママにずーっと抱っこの催促をしていたんですけど

26072802.jpg

しばらくするとスイッチが切り替わったようで楽しそうに店内を散策。

26072803.jpg

スイッチが切り替わったきっかけはよく分からないけど

楽しんでもらえているようで良かった良かった♪


そしてママの車をお見送りしたあとは

チワワのミミちゃんと同じように床にゴロ~ンしてナデナデの催促

26072804.jpg

とっても甘えん坊さんでもあるんだよね~ (*^_^*)

26072805.jpg


そんな可愛いレイル君は

26072806.jpg


カットが終わった後も元気いっぱいで

26072807.jpg

トリミング前と同じように店内をダッシュε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


でもさすがに疲れたのか

26072808.jpg

最後の方は静かにママのお迎えを待っていました^^


暑い夏の間はしっかり休憩しながら楽しく遊ぼうね(@⌒ο⌒@)b

26072809.jpg




続いてご紹介するのはあくびをしている瞬間を撮らせてもらっちゃった

26072810.jpg

トイプードルのヴィヴィアンちゃんです


この日は数少ない「おひとり様」の時間を楽しんでいるようで

26072811.jpg


トリミング前にも関わらず笑顔笑顔

26072812.jpg


ルルちゃん達と一緒の時より表情が明るいのは私の気のせいかな?(笑)

26072813.jpg


そんなヴィヴィアンちゃんがこの日一番楽しみにしていたのが

26072814.jpg


ご褒美を独り占めできるおやつタイム

26072815.jpg

もらう時に誰かと競い合うことが無いので

ゆっくり時間をかけてご褒美を堪能していたヴィヴィアンちゃん♪

26072816.jpg


そして1本食べ終わると両手を揃えて

26072817.jpg

「次のをくださーい」と可愛くアピール (*´∇`*)


そしてご褒美を全部食べると

26072818.jpg

また両手を揃えてママのお迎えを待っていたんですよ☆


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
