Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ケイトちゃんとアクアちゃん

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのケイトちゃんです

26080101.jpg

今回もタクシーを降りた瞬間からキャリーの中で飛び跳ねていたくらい

ご来店時はハイテンションでしたが、

ママをお見送りした1分後にはもうすっかり落ち着いていました☆

26080102.jpg


そんなケイトちゃんは夕方トリミングを頑張ってくれて、

26080103.jpg


次の日にはおにゅ~のお洋服を着てハイチーズ

26080104.jpg


ただケイトちゃんこのお洋服についているリボンがなぜだか気になるようで

26080105.jpg


首をこんなにまげてガジガジ

26080106.jpg

リボンは左右両方に付いているのですが、

左側のリボンだけをガジガジするんです(;´▽`A


手術跡をペロペロすることはなかったので、

残りの2日間はお洋服は着ずに過ごしてもらいました♪

26080107.jpg


お家でもお洋服をガジガジしちゃダメですよ~ (@⌒ο⌒@)

26080108.jpg



続いてご紹介するのもお泊りに来てくれた

トイプードルのアクアちゃんです

26080111.jpg

チェックイン時にパパやママにナデナデしてもらって

26080112.jpg

とってもリラックスしていたアクアちゃんは


お泊り中もず~っと大人しくて

26080113.jpg


日中は毎日ソファでのんびり☆

26080114.jpg


食欲もあり毎朝のお薬もご飯と一緒にしっかりと食べてくれました♪

26080115.jpg


食べ終わった瞬間の表情がとっても満足そうでしたよ

26080116.jpg


ただ歯科用スプレーをすると

26080117.jpg


プシュッと出た液体にビックリしたのか

26080118.jpg

「なんでそんなことするの~」と言いたげな表情に (^▽^;)


健康的な歯を保つためだから

26080119.jpg

お家でもスプレーを毎日頑張ってね~ (*^_^*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
