Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



佐助くんと佐良ちゃん

本日最初にご紹介するのは

26080501.jpg

お預かりした後すぐに甘えてきてくれたトイプードルの佐助くんです☆

26080502.jpg

名前を呼んだり手を伸ばしたりしなくても

私がそばに行くだけでこんなに嬉しそうにお腹を見せてくれるんですよ♪

26080503.jpg


ちなみにわざとナデナデしないと

26080504.jpg

「早くなでてよ~」と切ないお顔でじっと見つめてきます (o^-^o)


そんな甘えん坊さんな佐助くんに

26080505.jpg

尻尾をプリプリさせながらハイテンションで甘えていたのが

26080506.jpg


妹の佐良(さら)ちゃん

26080507.jpg

みんながお兄ちゃんに注目していたから

「わたちにもかまって~」と少しアピールしていたのかも (* ̄∇ ̄*)

26080508.jpg


というわけでこのあと佐良ちゃんのことをお風呂場でたくさんナデナデ

26080510.jpg

「これただのトリミングでしょ~ (-ε-)ブーブー」By佐良


もちろん佐助くんもそのあとに

26080509.jpg


カットが終わると佐良ちゃんはウキウキモードで

26080511.jpg


佐助くんはソファで静かに休憩していたのですが

26080518.jpg


佐良ちゃんのことが気になるようでたまにクンクン。

26080512.jpg


一緒に暮らしているわんちゃん達はみんな相手の香りが気になるのか

26080513.jpg

トリミングが終わると確認し合うんですよね~ (*^_^*)


その光景がまた可愛くて

26080514.jpg


このあとご褒美のおやつを美味しそうにカミカミしたふたりは

26080515.jpg


26080516.jpg


同じようなポーズでパパのお迎え待ち~

26080517.jpg

また次回も仲良く一緒にトリミングとおやつを楽しもうね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
