Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お泊りくーろんちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

26080603.jpg

くーろんちゃんが毎日楽しみにしているお散歩には

なるべく涼しい時間帯に出かけるのですが、

湿度が高い日は結構蒸し暑く感じるので

途中冷房をかけておいたお店に寄ってしばしの休憩&水分補給。

26080601.jpg

くーろんちゃんお水を飲むと早く外に出たくてウズウズ~

私はもう1時間ぐらい休憩でもいいんですけど・・・・(笑)


その後お散歩の続きを楽しんだくーろんちゃんは

26080604.jpg


日差しの強い昼間はリビングでまったり

26080602.jpg


そして夕方にはオモチャ遊びでまたまたテンションアップ

26080605.jpg


柔らかいボールのオモチャだと喜んでジャンピングキャッチをしてくれて

26080606.jpg


その後一生懸命にハミハミ~♪

26080607.jpg

最初は取られないよう手でガッチリガードしていても

しばらくするとお鼻で押してカメラマンの方へとボールを転がすくーろんちゃん。

26080608.jpg

「また投げてよ~」の合図なんだよねそれ (^ー^* )


こんな風にオモチャ遊びに熱中している時は

26080609.jpg


なぜか後ろ足がビヨーン。

26080610.jpg


ここでカメラマンが手を伸ばすと今度はゴロ~ン☆

26080611.jpg


普段は大人しいくーろんちゃんも

オモチャ → ナデナデの波状攻撃にもうメロメロ

26080612.jpg


普段見せないようなしぐさをいっぱい見せてくれちゃうんです♪

26080613.jpg


そんなくーろんちゃんが一番テンションの上がっていた

お迎え風景もたくさん激写

26080615.jpg


嬉しすぎちゃってソファへジャンプしたり

26080614.jpg


妹のRちゃんのことを追いかけたりと大興奮

26080616.jpg


でもRちゃんに急に抱きつかれてちょっとびっくり(笑)

26080617.jpg


それでは最後にRちゃんがシャッターを押した写真をアップップ

26080618.jpg

久しぶりに帰ったお家でも大興奮だったかな? (*´∇`*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
