Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはご来店時に雷が鳴って

26081101.jpg

ちょっぴり怖がっていたチロルちゃんです


いつものように大興奮でカメラマンに甘えている時でも

遠くから「ゴロゴロ~」という音が聞こえてくると

26081102.jpg

尻尾を丸めて外を (^・ェ・)ジー…


でもお預かりしてからは外が静かになったので

26081103.jpg

リラックスモードでナデナデを満喫していましたよ☆


その後いつものようにお風呂に入ってもらって

26081104.jpg


ブローをしていると外でまたゴロゴロ~

26081105.jpg

ただ近くにあるドライヤーの音の方が大きいので

チロルちゃん全然雷には気づいていません (* ̄∇ ̄*)


それから1時間後・・・・


雷雲はどこかに行ってしまって

26081106.jpg

チロルちゃんはのんびりご褒美タイム

26081107.jpg


帰る時に雨や雷がなくて本当に良かったね (@⌒ο⌒@)

26081108.jpg



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたジーノ君です☆

26081110.jpg


ママをお見送りする際になぜかキャリーの中に入っていったジーノ君は

26081111.jpg

その後もしばらく出てくる気配はなく。。。


キャリーの中に先に入っていたルルちゃんが

26081112.jpg


「狭いんですけど~」とちょっぴり迷惑顏をしています (^▽^;)

26081113.jpg


それもそのはず、実はヴィヴィアンちゃんも先に入っていたので

26081114.jpg

小さいキャリーの中はもう満員電車状態

いくらみんな体が小さくてもひとつのキャリーには厳しいよね(;^_^A


このあとお泊りバッグからおやつを取り出すと

26081115.jpg

ルルちゃんがキャリーから出てきました♪


ただ戻ろうとすると

26081116.jpg


誰かが空間を確保しているようで入れません。。。

26081117.jpg


ルルちゃんさっきよりも不満顔だね(笑)

26081118.jpg


みんなのお泊りの様子は明日またご紹介させて頂きま~す



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
