Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



みんなでお泊り♪

今日は前回の記事でチェックイン直後の様子を少しだけご紹介した

(写真の左から)ジーノ君・ヴィヴィアンちゃん・ルルちゃんの

26081201.jpg

お泊り中の様子をご紹介しちゃいます (o^∇^o)ノ


お誕生日が数ヵ月しか違わないので年齢はみんな2歳なのですが、

月齢順で言うと ヴィヴィアンちゃん>ルルちゃん>ジーノ君。

26081202.jpg

でもいつの頃からか姉弟間での順位が

ジーノ君>ヴィヴィアンちゃん>ルルちゃんに。


なのでベッドが2つあると

26081203.jpg

ヴィヴィちゃんとルルちゃんが一緒に入って

26081204.jpg


ジーノ君はひとりでもうひとつのベッドにいるというのが基本スタイル。

26081205.jpg


別に仲が悪いわけではないので

26081206.jpg


ジーノ君と同じベッドに入ってもケンカするわけではないんですけどね^^

26081207.jpg


ちなみにみんな1年前のお泊りでは結構おもちゃで遊んでくれたのですが、

今ではオモチャにはあまり興味がないようで・・・

新しいオモチャを持ってきてピーピー鳴らしてみても

ルルちゃんが一度確認に来ただけで

26081208.jpg

ヴィヴィちゃんとジーノ君はベッドから微動だにせず (;´▽`A


みんな大人になったのね~

26081209.jpg

でもきっとおやつの入ったコングだったら来てくれたはず(笑)


そして次の日

朝の涼しい時間帯に順番にお出かけして

26081210.jpg


みんなのお散歩シーンをパシャパシャ

26081211.jpg


26081212.jpg


あともうひとつ必ず撮ろうと思っていたのが

ヴィヴィちゃんとルルちゃんがスヌードをしている姿☆

26081213.jpg


ご飯の時にお耳が汚れないよう必ずスヌードを付けるんですけど

26081214.jpg

その時の姿がとっても可愛くて

26081215.jpg


ただルルちゃんはご飯でもないのにスヌードを付けられるのがイヤみたいで

26081216.jpg


撮影中前足で上手にはずしちゃいました (;´▽`A

26081217.jpg


ジーノ君はお耳が短いスタイルなのでスヌードはしないんですけど、

26081218.jpg


せっかくだからかぶってもらって写真に撮れば良かったと

26081219.jpg

カメラマン今になって後悔 (;一_一)


でもそれは次回のお楽しみということで (* ̄∇ ̄*)

26081220.jpg


またお泊りの時にはトリミングとは違った写真をたくさん撮らせてね

26081221.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

めちゃくちゃ可愛いですね〜
こちらの御兄妹をみていると私もソフィアの姉妹が欲しくなります。
私はもっぱらジーノ君ファンです♥️

ソフィアちゃんのママさんへ

ご返信が遅れてしまい申し訳ありません。
ヴィヴィアンちゃん、ルルちゃん、ジーノ君、
みんなそれぞれ個性的で可愛いですよね☆

ソフィアちゃんの姉妹も楽しみにしています(@⌒ο⌒@)b

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
