Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りのお楽しみ♪

本日最初にご紹介するのは可愛い笑顔で振り向いてくれた

26081301.jpg

13歳のミニチュアダックス、ココちゃんです


最初の写真を撮影したのがチェックイン後すぐだったので

いつもよりテンションが上がっていたのですが

26081302.jpg


一緒に自宅へと帰り大好きなナデナデをするとすぐにまったり~

26081307.jpg

手を近くに置いていると

ココちゃんの方からグイグイとお顔をすり寄せてきてくれるんですよ (^ー^* )


もちろん別の日にもたくさんナデナデを楽しんでもらって、

26081305.jpg


膝の上でまどろんでいる姿をパシャリ

26081306.jpg


暑い日が続いていましたが

ママが持ってきてくれたドライフード&トッピングを毎食残さず食べて

26081303.jpg


おやつもペロリ♪

26081304.jpg


そして大好きなお散歩で楽しく運動

26081308.jpg

今回はお散歩中に猫ちゃんを発見することはなかったので

そんなに大興奮する場面はありませんでしたけど、

嬉しそうに歩いている姿が印象的でした☆

26081309.jpg

ルシアンでのお泊りを今回も満喫してもらえたかな (@⌒ο⌒@)



続いてご紹介するのもチェックイン後にすぐ写真を撮らせてもらった

2歳のトイプードル、黒瞳(くるみ)ちゃんです

26081310.jpg

今回もルシアンの前に車が停まった瞬間からハイテンションでしたけど、

お預かりして数分も経つとすぐにクールダウン (o^-^o)

26081311.jpg

急なお泊りでもいつもと変わらない様子で安心しました☆


その後一緒に自宅へ戻るとココちゃんと同じように膝の上でまったり

26081315.jpg


さっき興奮して体力をいっぱい使ったので

26081316.jpg

もうおめめが眠そうです (^ー^* )


そんな黒瞳ちゃんも大好きなおやつを見ると

26081312.jpg

眠気なんてどこかにポーン 

26081313.jpg

もうクッキーの美味しさにメロメロでした

26081314.jpg

毎日おやつだけではなくドライフードも残さず食べてくれて

お散歩でしっかり運動していた黒瞳ちゃん

26081317.jpg


お家に帰ってからその元気をママに分けてあげたのかな? (*^_^*)

26081318.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
