Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングに来てくれた女の子☆

本日最初にご紹介するのはチワワのリリーちゃんです

26081401.jpg

私が他のお客様のお見送りをするため一旦外に出たので、

ドアの外から「リリーちゃ~ん」と手を振ってみると、

その姿をじっと見つめながら微妙なリアクションだったリリーちゃん (^▽^;)

26081402.jpg

一応誰かは分かってもらえていたような気はします(笑)


その後お風呂で温かいシャワーを楽しんでから

26081403.jpg

いつものサマーカットスタイルへと変身したリリーちゃんは

26081404.jpg

西日を浴びながら楽しそうに店内を散策♪


「もうすぐママに会える」というウキウキオーラが

26081405.jpg

体全体からにじみ出てたよ ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン


この時は思いつかなかったんですけど、

次回お迎えをウキウキしながら待っているリリーちゃんに向かって

26081406.jpg

私が外から手を振ってみようかしら (* ̄∇ ̄*)どうなるかな




続いてご紹介するのはトイプードル姉妹のココちゃんとシャネルちゃんです

26081408.jpg


ふたりが前回とソファの位置が違うことに気づいて

26081409.jpg

楽しそうに探検していた時に

26081410.jpg


丁度並んでいる瞬間があったのでパシャリ

26081407.jpg

ふたりとも可愛いおちりですね~ ( ´艸`)ムププ


そんな素敵な写真を撮影した数分後に

お姉さんのココちゃんからトリミングを始めて

26081411.jpg


いつものスッキリしたスタイルへと変身してもらいました

26081413.jpg


同じようにシャネルちゃんにもシャンプーを楽しんでもらった後

26081412.jpg


お口周りを短めにチョキチョキ

26081414.jpg

ココちゃんとシャネルちゃんお顔周りはほぼ同じスタイルなんですけど

お耳はココちゃんの方が長いんですよ(o^-^o)

26081415.jpg

このあとふたりとも静かにお迎えを待っていたんですけど、

ママがお迎えに来てくれると

まるで1週間ぶりの再会のように大興奮

26081416.jpg


並んでママに甘えている姿もすごく可愛かったよ (@⌒ο⌒@)b

26081417.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
