Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ノエル君とメイプルちゃん

本日最初にご紹介するのは

お泊りに来てくれたヨークシャーテリアのノエル君です☆

26081501.jpg

お泊り中は落ち着いていることがほとんどなんですけど

カメラマンが名前を呼んだ瞬間に表情が変わり

26081502.jpg


凄い勢いでダッシュ

26081503.jpg

カメラマンの手と遊ぶのが大好きなので

ここから手にじゃれつこうと大興奮!

26081504.jpg

まだ2歳なので1回スイッチが入るとかなり長い時間一緒に遊べます (*^_^*)


そんなノエル君もおやつが目の前にくると

26081505.jpg

遊ぶことよりじっくり味わうことに夢中

26081506.jpg

手はカミカミしても美味しくないもんね(笑)


その後しばらく休憩をとりお腹が落ち着いたところでお散歩へ♪

26081507.jpg


この日はかなり風が強く、その風がお耳の中に入るのが気になるのか

26081508.jpg

歩いている途中にブルブルすることが多かったんですけど、

それでも負けずに前へ前へ。

26081509.jpg

逆風に立ち向かっている時のお顔が

いつもよりちょっぴり凛々しい気がしました (^ー^* )



続いてご紹介するのはチェックイン時に

パパとのお別れをとても寂しがっていたんですけど

26081511.jpg


大好きなトマトを食べるとすぐご機嫌になってくれた

26081513.jpg


トイプードルのメイプルちゃんです

26081514.jpg


お泊りは今回が3回目になるので

26081515.jpg


夜も寂しがることなく 

26081516.jpg

お気に入りのベッドの中でスヤスヤと眠っていました (o^-^o)


お散歩もこんなに楽しそうに走ってくれて

26081517.jpg


昼間はお店のソファでのんびり~

26081518.jpg


そんなメイプルちゃんのお泊りバッグの中には

フードに可愛いヘタがついているものがあったので

26081519.jpg

一度フードをかぶってもらってパシャリ

26081520.jpg


パパとママがお迎えに来てくれた時は

26081521.jpg

その可愛いフードを揺らしながら何度もジャンプしていたね (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
