Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ダックス×ダックス

本日最初にご紹介するのはダックスとプードルのMIXで

26081601.jpg


毛にプードルらしいカールのあるAnelaちゃんです

26081602.jpg


お風呂でシャワーを浴びるとそのカールが分からなくなるので

26081603.jpg

ダックスっぽさが全面に出ますね (^ー^* )


このあと3ミリのクリッパーでスッキリボディに変身したAnelaちゃんは

自分のカラーとリードを見て大興奮

26081604.jpg


「はやくつけて~」と全力のおてを何度も披露してくれましたよ♪

26081605.jpg


3週間後にまた可愛い写真をたくさん撮らせてね (@⌒ο⌒@)b

26081606.jpg





続いてご紹介するのは雨の中でも元気にご来店してくれた

26081607.jpg


オモチャ遊びが大好きなポッキー君です☆

26081608.jpg


トリミングが終盤に差し掛かると

26081609.jpg

もう少しでご褒美がもらえることが分かっているので笑顔に (o^-^o)


そして念願のオモチャを目の前にすると

26081610.jpg

抱きついたり引っ張ったりと大はしゃぎ♪

26081611.jpg


雨でお散歩に行けなかったけど、

26081612.jpg

ルシアンでたくさん運動できて良かったね (o^-^o)



本日最後にご紹介するのは 

26081613.jpg

お泊りに来てくれたモコ君とニコちゃんです


今回のお泊りでも仲睦まじいふたりの写真がたくさん撮れたので

26081614.jpg


どんどんアップップ♪

26081615.jpg


お腹を見せながらカメラマンに「なでてよ~」と催促している時に

26081616.jpg


モコ君がそばを通ると

26081617.jpg


モコ君に向かってブンブンと頂戴ポーズ

26081618.jpg


この時はお耳がまるでパピヨンちゃんみたいに広がっていたね☆

26081619.jpg

・・・とここまでの写真だと

いつもニコちゃんからモコ君に甘えているような感じなんですけど、

モコ君からちょっかいを出してニコちゃんに怒られることもしばしば(笑)


トリミングが終わった瞬間にも大興奮したモコ君は、

ニコちゃんを猛スピードで追いかけて、おしりに激突 (^▽^;)

26081620.jpg


モコ君1時間ぶりの再会が嬉しいのは分かるけど、

26081621.jpg

女性にはもっと優しく接しないとまた怒られるよ~ (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
