Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トイプードルの女の子☆

本日最初にご紹介するのはドッグランで遊んでいるかのように

26081901.jpg

いつも嬉しそうに店内を走ってくれるペグちゃんです


本当は大好きなお水遊びもさせてあげたいんだけど

26081902.jpg

この場所ではホースでお水を撒けないののよね~ (^▽^;)

大変なことになっちゃうから(笑)


というわけでお風呂場でお水遊び(?)を楽しんでもらって

26081903.jpg

ドライヤーでしかっり乾かしたら全身をチョキチョキ


カットが終わってからのペグちゃんはさらにハイテンションに

26081904.jpg


お店の中をダッシュダッシュε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

26081905.jpg


するとペグちゃんのトリミング中にご来店してくれた

同じプードルのニノンちゃんが嬉しそうにペグちゃんのもとへ。

26081906.jpg


ニノンちゃんがすごく喜んでペグちゃんに近づいて行くので

てっきりドッグランで会ったことがあると思っていたんですけど、

26081907.jpg

あとで確認するとこの日が初ご対面だったとのこと。

単純に元気よく走っているペグちゃんと遊びたかったんだね (o^-^o)


一方ニノンちゃんのお姉さんで、ペグちゃんとお水遊び仲間のヴィヴィアンちゃんは

お水がないところではテンションが上がらないのか

26081908.jpg

特に遊ぶことはなく (;´▽`A


なのでペグちゃんはここからずっとカメラマンにアタック

26081909.jpg


お水遊びよりカメラマンをカリカリするほうが楽しいかな? (* ̄∇ ̄*)

26081910.jpg



続いてご紹介するのは先ほどチラッとご登場頂いた

26081911.jpg

ヴィヴィアンちゃんとニノンちゃん姉妹です


ペグちゃんのカット中はおやつを楽しんでもらっていたので、

26081912.jpg


ふたりとものんびりと美味しいクッキーを堪能☆

26081913.jpg

ペグちゃんと走っていた時とは表情がだいぶ違いますね (^ー^* )


その後順番にトリミングを頑張ってくれたふたりには

26081914.jpg


26081915.jpg


残っていたおやつを全部プレゼント

26081916.jpg


この時もう午後の7時を過ぎていたので

26081917.jpg


お腹の空いたふたりはトリミング前以上に喜んでパクパク♪

26081918.jpg


おうちに帰ってからは兄妹みんなで美味しいご飯を食べたのかな? (*^_^*)

26081919.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
