Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは寂しい寂しいママとのお別れの1分後には

笑顔満開だったチロルちゃんです

26082001.jpg


この日は急きょご予定を変更して頂いたので

26082002.jpg

お家でゆっくりお昼寝しているのを邪魔してしまったみたいなのですが


いつものようにトリミングを頑張ってくれました☆

26082003.jpg


そのご褒美にカットが終わったらすぐ大好きなおやつをプレゼント

26082004.jpg


お家に帰ったらお昼寝の続きを楽しんでね~ (@⌒ο⌒@)b

26082005.jpg



続いてご紹介するのはポメラニアンのしろちゃんと

26082006.jpg


ぎん君です☆

26082007.jpg


お預かりしたらいつものように

お姉さんのしろちゃんからお風呂に入ってもらって

26082008.jpg


続いて弟のぎん君をシャカシャカ

26082009.jpg

内心は遊びたくてしょうがないはずなのに

トリミング中はしっかり我慢してくれているんです♪


それから数十分後・・・


シャンプーコースが終わったぎん君は

26082010.jpg


お待ちかねのご褒美(オモチャ)に大興奮

26082011.jpg


途中お姉ちゃんが遊んでいるボールでも遊びたかったんですけど、

26082012.jpg


今回も鉄壁のガードに阻まれていました (* ̄∇ ̄*)

26082013.jpg




最後にご紹介するのはいつも下にもぐっていたソファが無くなったので

26082014.jpg

新しいソファの前で固まっていたココちゃんです (^▽^;)

26082015.jpg


そんなココちゃんもトリミングが終わると

ご褒美のおやつが欲しくてハイテンション

26082016.jpg


ただ今回おやつが無いことが分かるとすぐに(。-ω-)zzz

26082017.jpg

ふて寝ですかね?(笑)


でもお迎えに来てくれたママがおやつを持ってきてくれたので

26082018.jpg


嬉しいことが重なって幸せいっぱいのココちゃんなのでした

26082019.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
