Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お泊りのプードルちゃん

今日はお泊りに来てくれた3組のプードルちゃんをご紹介させて頂きます (o^∇^o)ノ


まず最初にご紹介するのは6歳のアクアちゃんです

26082101.jpg

ハーネスを見ると大興奮するくらいお出かけが大好きなので

今回も体に負担がない程度にお散歩で運動♪

26082102.jpg


そしてお散歩から帰ってきたら一番涼しい場所でお昼寝 (。-ω-)zzz

26082103.jpg

ソファの肘掛けにお耳を乗せて気持ち良さそうです (^ー^* )


お店にいる時もお家から持ってきてもらった枕にお顔を乗せて

26082104.jpg


気持ち良さそうにお昼寝している時間がほとんどだったんですよ♪

26082105.jpg


そんなアクアちゃんもお風呂に入ったあとは

26082106.jpg


お散歩を楽しんでいる時以上におめめがパッチリ☆

26082107.jpg

「カットしたからお迎えに来てくれるかも」

と期待していると眠たくならないんだよね (*^_^*)



続いてご紹介するのはチェックイン後も

ハイテンションでカメラマンに甘えていた10歳のパオ君です☆

26082108.jpg


そのテンションのままお散歩へ出かけて、

26082109.jpg


我が家に帰ってからは部屋の中をゴロゴロ~

26082110.jpg


正確に言うとおやつがもらいたくて回転しているんですけどね (* ̄∇ ̄*)

26082111.jpg


それからおやつをたくさん楽しんだパオ君は

26082112.jpg


おにゅ~のクッションでまったり♪

26082113.jpg

・・・ってパオ君・・・ それ使い方間違ってますよ


上に乗るんじゃなくて中に入って使ってね (@⌒ο⌒@)

26082114.jpg




最後にご紹介するのは1歳のソフィアちゃんです

26082115.jpg


頭の毛を伸ばしてお耳につなげるため

今回は耳元に近い部分を残したソフィアちゃんは

26082116.jpg


その毛をなびかせながら元気にお散歩

26082117.jpg


そして大好きなオモチャ遊びで大興奮♪

26082118.jpg


本日ご紹介したわんこの中で一番若いので

26082119.jpg


一度スイッチが入ると結構長い時間ハイテンションに (* ̄∇ ̄*)

26082120.jpg


でもお昼にいっぱい遊ぶとさすがに夜はおねむさんモード

26082121.jpg

毎晩かなり早い時間からグッスリと眠っていたもんね~ (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
