Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはお風呂に入りに来てくれた

ミニチュアダックスのラナちゃんです

26082300.jpg


毎回お預かりするとすぐにソファへジャンプするんですけど

26082301.jpg

この日はソファの位置が変わっていたせいで最初少し戸惑っていたラナちゃん。


でも以前からあるソファに乗るとやっぱりリラックスできるようで

26082302.jpg

可愛い笑顔でまったりし始めました♪


その後シャンプーコースを頑張ってくれたラナちゃんの

26082303.jpg

ハーネスにリボンをつけていると、

カウンターを上を覗こうと直立☆

26082304.jpg


音だけで自分のハーネスだって分かるのが凄いよね~ (o^-^o)

26082306.jpg



続いてご紹介するのもお風呂に入りに来てくれた

トイプードルのクッキー君です☆

26082307.jpg


お預かり直後はハイテンションなので

ソファからソファへピョンピョンと飛び移っていたのですが

26082308.jpg


お風呂に入ると急に大人しくなって、

26082309.jpg

なんだか妙にしおらしいポーズに (^ー^* )


そんなクッキー君もラナちゃんと同じように

26082310.jpg


自分の首輪の音に反応してカウンターにつかまり立ち~

26082311.jpg


次回はお泊りとトリミングを頑張ろうね (@⌒ο⌒@)b

26082313.jpg



本日最後にご紹介するのは

お泊りに来てくれたヨークシャーテリアのノエル君です☆

26082314.jpg

この日は病院に行ってからのチェックインだったため、

少しお疲れモードかなと思ったのですが、

26082315.jpg

お散歩へ出かけると元気よく前へ前へ


そんなノエル君は病院で体重を測ると若干減っていたとのことだったので、

26082316.jpg


ご飯をいつもより少しだけ多めに食べてもらいました

26082317.jpg


なぜかご自宅よりお泊りの時の方がよく食べるので

26082318.jpg

今回もドライフードとお肉を残さずペロリ♪


1泊2日のお泊りで

26082319.jpg

体重はもとに戻ったかな? (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
