Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



小さな女の子☆

本日最初にご紹介するのは仲良く一緒にご来店してくれた

チワワ姉妹のセイネちゃんとミントちゃんです

26082501.jpg


いつものようにお姉さんのセイネちゃんからトリミングを始めたので

26082502.jpg


その間ミントちゃんはソファでひとり。

26082503.jpg

でも寂しがったりすることはなくまったりしていましたよ (^ー^* )


もちろん自分のトリミングが始まってもお利口さんでした☆

26082504.jpg


そしてミントちゃんのトリミングが終わったところでママさんにご連絡して

お迎えに来てもらうまでの間に記念撮影

26082506.jpg


セイネちゃんはカキカキしても肌が傷つかないように

トリミング後もお洋服を着てもらうんですけど

26082505.jpg


今回のお洋服には背中に可愛いキリンさんが

26082507.jpg


ミントちゃんもキリンさんに興味津々のご様子 (*^_^*)

26082508.jpg


最後もふたり仲良く並んでまったりしていたね

26082509.jpg



続いてご紹介するのはママに抱っこの催促をしていた

26082510.jpg


チワワのスモモちゃんです

26082511.jpg

この日はサスケくんやヴィヴィアンちゃん達と一緒ではなくおひとり様でのご来店☆


パソコンで確認してみたら丁度2年ぶりのおひとり様でしたね (o^-^o)

26082512.jpg


今回のトリミングでもスッキリボディに変身してから

26082513.jpg


ご褒美のおやつを嬉しそうにモグモグ♪

26082514.jpg


ひとりだから誰にも邪魔されずにゆっくり食べられるんですけど、

26082515.jpg

「早く次をちょうだい!」と大興奮のスモモちゃんでした (* ̄∇ ̄*)



本日最後にご紹介するのはポメラニアンのアリスちゃんです

26082516.jpg


ソファの位置が変わったことにかなり違和感があるのか

26082517.jpg

お預かりしてからしばらくキョロキョロしていたアリスちゃん


やっぱり雰囲気が変わると少し緊張するのかな?^^

26082518.jpg


でもトリミングが始まるといつも通りリラックスした様子で

26082519.jpg


ママのお迎えを待っている間もドアの前でウキウキワクワク♪

26082520.jpg


次回は犬生初めてのお泊りだから最初は緊張すると思うけど

26082521.jpg

我が家でのんびりママのお迎えを待っていようね (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
