Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お泊りてんちゃん

本日ご紹介するのはお泊りしてくれたパグのてんちゃんです

26082600.jpg

お散歩では蒸し蒸しとした暑さにも負けず元気よく走っていたてんちゃんも

涼しい室内では大きなベッドの中でまったりしていることがほとんど^^

26082601.jpg


でもカメラマンがナデナデしたりするとテンションがぐんぐん上がってきて

26082602.jpg


途中からは仰向けになってお顔を毛づくろい♪

26082603.jpg


なぜ興奮すると毛づくろいし始めるのかはよく分からないのですが、

26082604.jpg

可愛い仕草なので連射撮影させてもらちゃいました (* ̄∇ ̄*)


その後テンションが落ち着いてきたところでおやつをプレゼント

26082605.jpg

最初がサメの軟骨で

次は煮干し

26082606.jpg


大好きなおやつを覗き込んでいる時のお顔も可愛いですよね (*^_^*)

26082607.jpg


お腹が満たされた後は

26082608.jpg


気持ち良さそうにお昼寝 (。-ω-)zzz

26082609.jpg

こうやって手の上にあごを乗せるのがてんちゃんのスタイルなんですよ


そんなまったりモード全開のてんちゃんには

チェックアウト前日にトリミングを頑張ってもらって、

26082610.jpg


スッキリボディへと変身したところでご褒美をプレゼント

26082611.jpg


長くて柔らかいおやつはそのままだと食べづらいので

26082612.jpg

てんちゃん前足でしっかり挟みながらモグモグ♪

26082613.jpg

この仕草もすごく可愛いので何本もおやつをあげちゃったり (*^_^*)


それから10分後・・・

おやつを食べ終わったので一緒に我が家へと帰ろうとしたのですが、

てんちゃん向かいに停まっているトラックになぜか大興奮

26082614.jpg


ママのお迎えかと思っているのかな?

26082615.jpg

ママが来てくれるのは明日だし、

今までトラックでお迎えに来てくれたこともないでしょ~(笑)

26082616.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
