Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お泊りラキちゃん

本日ご紹介するのはルシアンで夏休みを過ごしていた

26082701.jpg

チワワのラキちゃんです


7月は毎週のように台風がやってきて

「今年の夏はどうなってしまうのかしら」と心配していたのですが、

8月は1つも台風がやってこなかったので

26082702.jpg

夏休み中はたくさんお散歩へ行くことが出来ました

26082703.jpg


もしかしてラキちゃん晴れ女さんですか? (o^-^o)

26082704.jpg


そして外が暑い熱い昼間から夕方にかけては涼しい室内でエアロビクス

26082705.jpg

・・・というのは冗談で、おやつのガムに大興奮 (* ̄∇ ̄*)


ガムをゲットするとすぐイチゴハウスの中へ入っていき、

26082706.jpg


嬉しそうにカミカミ♪

26082707.jpg


前々回のブログでご紹介したアイスと合わせて

26082708.jpg

おやつタイムも毎日満喫していたね☆


そんな夏休みも小学生と同じように8月31日で終わってしまうため

前日の30日にお風呂でシャンプー

26082709.jpg


そしてすっきりサッパリしてご機嫌のラキちゃんは

26082710.jpg


夜ごはんのハンバーグでさらにハイテンション

26082711.jpg

もちろん最後の夜ごはんもあっという間の完食でした (@⌒ο⌒@)b


それから12時間後・・・・

ラキちゃんはお店のドアの前でそわそわ~

26082712.jpg

私が小学生の頃は今日で夏休みが終わると思うと悲しかったのですが、(笑)

ラキちゃんはママ達に会えるのが楽しみでウキウキ♪

26082713.jpg


それから10分後、ついにお迎えの車が到着すると尻尾をグルングルン!

26082714.jpg

嬉しすぎて尻尾が横にではなく円を描く様に回っています (^ー^* )


そしてママの膝の上にジャンプしてこの笑顔

26082715.jpg


次の日は誕生日だったから

26082716.jpg

お家でも同じように幸せいっぱいのお顔をしていたのかな? (*^_^*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
