Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



トイプードルのお客様☆

今日はトリミングに来てくれた3組のトイプーちゃん達をご紹介します (o^∇^o)ノ


まず最初にご来店してくれたのは1歳3ヶ月のシェリーちゃん

26082901.jpg


最近はトリミング前にソファでのんびりするのがお決まりなんです☆

26082902.jpg


そしてトリミングを頑張った後も

26082903.jpg


もうひとつのソファでまったり~

26082904.jpg

正確に言うとこの数分前まではオモチャを追いかけて大興奮だったのですが、

スイッチの切り替えが早いので

ソファに座るとすぐに落ち着くんですよ♪

26082905.jpg

そしてご褒美のおやつをもらう時も静かにおて


会うたびにどんどんお姉さんになっていくね (@⌒ο⌒@)

26082906.jpg




続いてご紹介するのは8歳のあぷり君です☆

26082907.jpg

いつもママとのお別れをとっても寂しがるんですけど、

この日は車を見送る際も大興奮で

26082908.jpg

「行かないでー」とこのポーズ


そんな甘えん坊さんなあぷり君は

26082909.jpg


トリミングが終わるとまたすぐにドアの前へ。

26082910.jpg

ただ遠くから雷の音が聞こえてくると

ドアから離れて私達の足元で固まっていたんですよ (^ー^* )

雷と花火が大嫌いなんだよね~


その後パパとママが乗った車がお店の前に停まると

26082911.jpg

雷のことはすっかり忘れてまたまた大興奮


26082912.jpg

今日はもう雷が鳴らないといいね (*^_^*)



本日最後にご紹介するのは9歳のレオ君です☆

26082913.jpg

シェリーちゃんと同じように

トリミング前はソファでまったりすることが恒例になっているレオ君は

初めて見るソファを入念にチェック!

26082914.jpg

最初はちょっぴり緊張した面持ちでしたけど

しばらくすると表情がほぐれたので気に入ってもらえたみたいですね♪

26082915.jpg


その後トリミングでスッキリさっぱりしたレオ君は

26082916.jpg


ソファで立ち上がりながらママの車を一生懸命に探します

26082917.jpg


でもテンションが上がってくるといつものようにドアの前で2足歩行

26082918.jpg

ソファからの方が遠くまでよく見えると思いますよ~ (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
