Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは

ママに甘えながらご来店してくれたトイプードルのカール君です☆

26083001.jpg


お預かりする際はママとのお別れをかなり寂しがっていましたけど

その後はすっかり落ち着いてソファで可愛い笑顔を見せくれていました

26083002.jpg


そしてトリミング中も

26083003.jpg


ママのお迎えを待っている間もずっと静か。

26083004.jpg


でも大好きなおやつを見ると、

お顔が半分隠れちゃうくらい手を上にあげて元気よくおてー

26083005.jpg


美味しいご褒美がたくさん食べられて良かったね (@⌒ο⌒@)b

26083006.jpg




続いてご紹介するのは可愛いお洋服を着てご来店してくれた

26083007.jpg


生後7ヶ月のめろんちゃんです

26083008.jpg


今回もお預かりしてから5分くらいは大興奮だったのですが、

26083009.jpg


カメラマンとのじゃれ合いに満足すると休憩

26083010.jpg

この後のトリミングのためにしっかり体力を回復させてね (^ー^* )


それから1時間数十分後・・・・


めろんちゃんは少し眠そうな時もありましたけど

26083011.jpg

カットの最後までしっかりと頑張ってくれました


目指しているスタイルに早くなれるように

26083022.jpg

次回のトリミングまでにおめめの横の毛がググーンと伸びるといいね (o^-^o)



本日最後にご紹介するのは

お泊りに来てくれたミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

26083013.jpg


お泊り中は大好きなボールや

26083014.jpg


おやつを満喫できてとても楽しそうだったくーろんちゃんは

26083015.jpg


チェックイン当日の午前中、寂しくて私にベッタリ

26083016.jpg

というのはもちろん嘘で、(* ̄∇ ̄*)

実はこれ「お耳掃除はイヤなんです~」とアピールしているんです。


くーろんちゃんお耳掃除が苦手なので、

お耳に手を伸ばそうとすると抱きついたりオテをし始めるんですよ~

26083017.jpg

その仕草がとっても可愛いんですけど、

26083018.jpg

お耳の中はしっかりと拭かせて頂きます (-д☆)キラァーン


それから数時間後・・・・・・


トリミングでお耳の中もボディもスッキリしたくーろんちゃんは

26083019.jpg


ご褒美のおやつを食べて上機嫌♪

26083020.jpg


今からもう一度お耳掃除してみる?(笑)

26083021.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
