Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



みるちゃんとぷあちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

チワワ姉妹のみるちゃんとぷあちゃんです

26083101.jpg


お洋服を着ているのがお姉さんのみるちゃんで

26083102.jpg


「まだ赤ちゃんですか?」と聞かれるくらいベビーフェイスなのが妹のぷあちゃん☆

26083105.jpg


ふたりともルシアンでのお泊り経験が何度もあるので

26083103.jpg


半年ぶりのお泊りでも緊張することなく

26083104.jpg


毎日リラックスモード全開でした♪

26083106.jpg


26083107.jpg



お泊り2日目にはお風呂にも入ったので

26083108.jpg


スッキリサッパリ&ツヤツヤ~ボディに変身

26083109.jpg


特に最近抜け毛が多いとお聞きしていたぷあちゃんは

お風呂&ブロー中にかなりアンダーコートが抜けたため

26083110.jpg

体がひと回り小さくなったような (^ー^* )


ふたりともトリミング後も元気いっぱいで

みるちゃんはお店の中を早足で探検

26083111.jpg


ぷあちゃんはカメラマンに渾身のオテ

26083112.jpg

全然違う場所に手を伸ばしてますけどそれもまたカワゆいから ∑d(≧▽≦*)OK!!



そしてここからはお泊り後半の写真をどんどんあっぷっぷ♪

26083113.jpg


おやつタイムの時のみるちゃんはオテだけじゃなく、

26083114.jpg


頂戴ポーズもたくさん披露してくれるのですが、

立ち上がっての頂戴も

26083115.jpg


寝っ転がりながらの頂戴も両方出来るんですよ (@⌒ο⌒@)b

26083116.jpg

胸や腕のストレッチにもなっていそうですね (^ー^* )フフ


一方ぷあちゃんはベッドでのんびりしている時にでも

26083117.jpg


オモチャの「ピーピー」という音が聞こえるとすぐ臨戦態勢に!

26083118.jpg


そしてオモチャをゲットするとブンブンと振りまわして

26083119.jpg


上手に投げるんです☆

26083120.jpg

自分で投げて自分で取りに走るのが楽しんだよね~ (*^_^*)


今回もお利口さんに過ごしてくれたうえに

26083121.jpg

可愛い写真もたくさん撮らせてくれてありがとう


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
