Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



トイプードルのお客様☆

今日は9月3日(水曜日)にご来店してくれた

2組のトイプードルちゃん達をご紹介させて頂きます (@⌒ー⌒@)


まず最初にご紹介するのはママやパパの足元にお座りをして

26090101.jpg


静かに「一緒に帰りたいな~」とアピールしていた黒瞳(くるみ)ちゃんです

26090102.jpg

もしかして今日はお泊りなんじゃないかと心配してるから

なるべく離れたくないんだよね (*^_^*)

26090103.jpg


そんな甘えん坊さんの黒瞳ちゃんもお預かりしてからは寂しがったりすることなく

26090104.jpg


トリミング後は落ち着いてお迎え待ち☆

26090105.jpg


でもご褒美を見せてあげると大興奮で

26090106.jpg

ひとつずつ嬉しそうにパクパク♪


26090107.jpg

美味しいおやつがあるからこのままお泊りする? (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはトイプードル姉弟のルルちゃんと

26090108.jpg


ジーノ君です☆

26090109.jpg


多分おうちではルルちゃんとジーノ君が同じクッションで

まったりすることはほとんどないと思うんですけど、

26090110.jpg


ルシアンだと仲良く並んでまったり

26090111.jpg

そのクッションにいると安心するんだよね (^ー^* )


このあとルルちゃんからトリミングを頑張ってもらって、

26090112.jpg


ジーノ君がお風呂に入っている間に

26090113.jpg


ご褒美のおやつをプレゼント

26090114.jpg


甘くておいしいおやつに大満足だったね♪

26090115.jpg


もちろんジーノ君にもカット後すぐにご褒美をプレゼント

26090116.jpg


この時ルルちゃんは私が抱っこしていたので

26090117.jpg

ジーノ君はのんびりとおやつを味わうことができました(笑)


お家に帰ってからは仲良く並んで夜ごはんを食べたのかな? (* ̄∇ ̄*)

26090118.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
