Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



アクアちゃんとコロちゃん

本日最初にご紹介するのはご来店後すぐパパに甘えていたところを

たくさん撮らせてもらったトイプードルのアクアちゃんです

26090701.jpg


チェックインの手続きをしているママのことを気にしつつも

26090702.jpg

パパの腕の中でリラックス~☆


それから数時間後・・・・


今度は3時のおやつを楽しんでいるアクアちゃんをパシャリ

26090703.jpg

お預かりからおやつの時間までグッスリとお昼寝していたので

そんなに眠たくはないと思うのですが、

おやつを食べ終わったあとは床でごろ~ん (o^-^o)

26090704.jpg


その後ソファでもゴロンゴロン♪

26090705.jpg


・・・とここでカメラマンがアクアちゃんのお腹をナデナデすると

26090706.jpg


「もっともっと~」と左手で手招き

26090707.jpg

招き猫も可愛いけど招きアクアちゃんはもっと可愛いね




続いてご紹介するのもお泊りしてくれた

シーズーとシュナウザーのMIX、コロちゃんです

26090710.jpg


今回も朝・夕・晩と大好きなお散歩を楽しんで

26090711.jpg


夜はクッションでグッスリ (。-ω-)zzz  

26090712.jpg

1週間のお泊りの間には大嫌いな雷の音が聞こえた日もあったけど、

ほんのちょっとだったからそれほど怖がっていなかったね☆


そんなコロちゃんはお散歩以上にご飯とおやつを楽しみにしているので、

26090713.jpg

ソファでうとうとしている時でもおやつの入った袋の音がすると

26090714.jpg

跳び起きて大興奮

26090715.jpg




26090716.jpg


それだけおやつって美味しいものなのよね (* ̄∇ ̄*)分かるわ~

26090717.jpg


夜ごはんの時にはもうひとつの お・た・の・し・み(。-人-。) お楽しみ

鶏肉をいっぱい食べようね

26090718.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
