Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

ヨークシャーテリアのジョン君と

26091201.jpg


クック君兄弟です☆

26091202.jpg


心配していたジョン君の足の状態も回復してきていて、

26091203.jpg

キャリーから出てスタスタと歩いていたので一安心 (^ー^* )


それでもあまり負担をかけないように気をつけながら

26091205.jpg

シャンプーやカットをがんばってもらいました


ジョン君のトリミングが終わったら

26091204.jpg


ひとりで店内を探索していた弟のクック君もお風呂へ

26091206.jpg

最近のクック君はママのお迎えを

キャリーの中で待つのが恒例になっているので

カットが終わりテーブルから降りるとすぐにキャリーに入ろうと必死 (^▽^;)

26091207.jpg


もちろんドアを開けてあげると喜んで入っていきましたよ♪

26091208.jpg


そしてじっと外の方を見つめてお迎えを心待ちにしているジョン君も

26091209.jpg


キャリーに入って休憩

26091210.jpg


ふたり並んでキャリーに入っている姿を撮ったのは

26091211.jpg

今回が初めてだったね (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

26091212.jpg

ミニチュアダックスのココちゃんです


気持ち良さそうに日向ぼっこをしている時にカメラマンが手を伸ばすと

26091213.jpg

「なでて~」と催促していたのですが、

しばらくするとそのままの体勢で夢の中へ (。-ω-)zzz

26091214.jpg

とっても可愛い寝相ですね


その後お風呂に入ってスッキリサッパリしたココちゃんは

26091215.jpg


お腹が空いていたのようで夜ごはんをあっという間にペロリ♪

26091216.jpg


そして次の日も朝のお散歩を楽しんだ後に

26091217.jpg


ご飯とガムも楽しんで

26091218.jpg


午後には3時のおやつもパクパク☆

26091219.jpg


この日はお迎えが夕方7時過ぎの予定だったので

26091220.jpg


お腹が満たされたココちゃんは横になりながら

ママのお迎えをのんびりと待っていました (*^_^*)

26091221.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
