Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ダイスケ君とくーろんちゃん

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

マルチーズのダイスケ君です☆

26091401.jpg


お預かり直後はママと離れた寂しさもあって

26091402.jpg

床でじっとしていたダイスケ君なのですが、


26091403.jpg

トリミングが終わるとテンションが上がり

ソファにジャンプしたりと14歳とは思えないほど元気いっぱい

26091404.jpg


ご褒美のボーロをあげようとすると

26091405.jpg


手を合わせてお得意の頂戴ポーズも披露してくれました

26091406.jpg


最近少しずつ涼しくなってきて秋の気配を感じるから

おやつがより一層美味しいんじゃないかな♪

26091407.jpg

お互い食欲の秋の食べ過ぎには気をつけましょう (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

26091410.jpg

くーろんちゃんもダイスケ君に負けないくらいおやつは大好きなのですが

お泊り初日はもうひとつの大好物(?)オモチャで遊んでいるところを

26091411.jpg

たくさんパシャリ

26091412.jpg

オモチャのおかげで素敵な笑顔がどんどん撮れちゃいます♪


そして翌日


トリミング前のくーろんちゃんをパシャリ

26091414.jpg

昨日とはうって変わってすごいテンションの低さ (^▽^;)

これから始まるお耳掃除がブルーなんだよね (;^_^A



でもトリミングが終わりご褒美のおやつをあげると

26091415.jpg

またあの可愛い笑顔が戻ってきました (^ー^* )


お泊り最終日もおやつを食べながら

26091416.jpg

ママ達のお迎えをのんびり待っていたくーろんちゃん☆

26091417.jpg


3日ぶりのママとの再会に今回も大興奮だったね (@⌒ο⌒@)

26091418.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
