Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



アリスちゃんの初お泊り☆

本日ご紹介するのは「なんでわたしのベッドがあるのー?」と

26091701.jpg

不思議そうにお泊りグッズを確認していたポメラニアンのアリスちゃんです


これまでトリミングでのご来店は何度もあるのですが、

今回はアリスちゃんにとって犬生初めてのお泊り☆

26091702.jpg

なのでチェックインの時はいつもと違う雰囲気を感じてソワソワ~


26091703.jpg

初めての我が家のリビングでもテンションは上がりっぱなし


それでも一通り部屋の中を探検し終えるとすっかり落ち着き

26091704.jpg


初日の夜も寂しがることなくベッドでグッスリ (。-ω-)zzz

26091705.jpg

まるでお泊り常連さんみたいにお利口さんだったね^^



トリミングの時はお迎えが気になって

ドアの前で待っていることがほとんどのアリスちゃんも

26091706.jpg

お泊り中はお店でも私達にいっぱい甘えてきてくれて

ナデナデするとすごく喜んでくれました (o^-^o)

26091707.jpg

トリミングとお泊りでは行動が変わってくる子が多いんですけど、

26091708.jpg

アリスちゃんも2日目からすっかりお泊りモードでしたよ (^ー^* )



そしてここからは今回のお泊りで初めて撮影できたアリスちゃんの行動を

どんどんご紹介させて頂きます♪


まずはオモチャで遊んでいるところ☆

26091709.jpg

スイッチが入ると凄い速さと勢いで遊び始めるので

なかなか上手くピントを合わせることができないんですけど、

26091710.jpg

数枚だけなんとかピントが合っていたものが (^▽^;)


続いてはお散歩しているところ☆

26091711.jpg

台風の影響で蒸し暑い日が多かったのですが毎日楽しそうに歩いてくれました


そして最後はお気に入りのブランケットで遊んでいるところ☆

26091712.jpg


このブランケットをベッドに置いてあげると

26091713.jpg


嬉しそうに上に乗ってじっと動かなくなるんです。

26091714.jpg

なぜかというブランケットをカミカミするのに夢中だから

26091715.jpg

お顔だけじゃなく仕草も可愛いので

アリスちゃんのおかげでいっぱい癒されました (*⌒―⌒*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
