Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



3組の女の子☆

本日最初にご紹介するのはとっても楽しそうに店内を散策していた

26092001.jpg

トイプードルのノアちゃんです


カメラマンが身をかがめてローアングルから撮影していると

ノアちゃん甘えたくてすぐ駆け寄ってくるので

26092002.jpg

数少ないシャッターチャンスに連射撮影


お風呂でも目がパッチリ開いている写真を撮りたくて連射♪

26092003.jpg


そしてご褒美のおやつに興奮している時にも・・・・

26092004.jpg

と、結局すべての写真を連射で撮っております(笑)


ノアちゃんは撮影され慣れているから

26092005.jpg

シャッターの音がどんなにたくさん聞こえても気にしないもんね (^ー^* )



続いてご紹介するのはママをじっと見つめながら

26092006.jpg

「一緒に帰ろう」オーラーを出していたパグのてんちゃんです


昨日は病院、今日はトリミングと連日のハードスケジュールに

26092007.jpg

ちょっとお疲れ気味のご様子 (^▽^;)


それでもしっかりトリミングを頑張ってくれて

26092008.jpg


いつも通りのサマーカットスタイルへと変身

26092009.jpg

この1ヵ月間に伸びた首元の毛が短くなったので

近くで見るとすごくスッキリしたんですけど、

26092010.jpg

写真だけではカット前とカット後の違いがちょっと分かりづらいんですかね (;^_^A



本日最後にご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのソフィアちゃんです

26092011.jpg


お預かりする際はママに「置いていかないでー」と

アピールしていたソフィアちゃんも

26092012.jpg


車が見えなくなるとすぐにカメラマンにジャンプ

26092013.jpg

膝を床についているので上手く乗ることが出来ないんですけど、

何度も何度もジャンプして甘えている姿が可愛くて (^ー^* )


それから数時間後・・・・・・


お風呂に入ってスッキリサッパリしたソフィアちゃんは

26092014.jpg


もう1着お預かりしていたお洋服に着替えて元気よくオテをしてくれました♪

26092015.jpg


頭の毛が順調に伸びてきているから

26092016.jpg

あと数ヵ月したらお耳につながりそうだね (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
