Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



キビー君とクッキー君

本日最初にご紹介するのは

昨日ご紹介したりん君とのツーショットを撮らせてもらったキビー君です☆

26092101.jpg


ふたりともまだトリミング前なのに

26092102.jpg

ドアの前でお迎えを今か今かと待っていたね (* ̄∇ ̄*)


ちなみにキビー君はお泊りの時もトリミングの時も

いつもと違う雰囲気を察してお家で朝ごはんを食べないことが多いのですが

ルシアンに着くとすぐおやつをパクパク

26092103.jpg


着いちゃえば緊張が解けてお腹が空いてくるんだよね (o^-^o)

26092104.jpg


そんなキビー君はトリミング終了後も

26092105.jpg


オテを披露してくれながらご褒美のおやつを堪能♪

26092106.jpg


もっとルシアンに慣れたら

26092107.jpg

朝ごはんもしっかり食べられるようになるのかな? (^ー^* )




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのクッキー君です☆

26092110.jpg


今回のお泊りでも体調を崩したり食欲が落ちたりすることはなく、

26092111.jpg


毎日とてもリラックスした表情でカメラに向かってポーズをとってくれたクッキー君^^

26092112.jpg


お散歩に出かけた時もいい表情をしていました♪

26092113.jpg

体に負担がないように毎日短いお散歩でしたけど、

外の空気を吸うとやっぱりリフレッシュできるみたいですね (^ー^* )


そして楽しみにしているおやつを見て

26092116.jpg


得意のゴロ~ンを披露してくれている時も

26092114.jpg

連射モードで「そんなに撮る必要ありますか?(笑)」

というぐらいたくさんの写真をゲット

26092115.jpg

でもたくさん撮ったおかげで、あとで写真を見返してみると

「こんなポーズをしている瞬間が!」というものが数枚あるんです (o^-^o)

26092117.jpg



逆にクッキー君がウトウトしている時は

26092118.jpg

眠りの邪魔をしないように1枚だけこっそりとパシャリ

26092119.jpg


毎晩寝ている時の表情も可愛かったよ~ (*^_^*)

26092120.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
