Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ココちゃんとシェリーちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのココちゃんです

26092401.jpg

今回久しぶりにおひとり様でのご来店だったのですが寂しがるようなことはなく、

カメラマンと遊んだあとはソファへジャンプして

26092402.jpg


まったりタイムを満喫☆

26092403.jpg

途中からはお昼寝しちゃいそうなぐらいおめめがとろ~んとしていたもんね (^ー^* )


その後シャンプー&カットでいつものスッキリスタイルに変身したココちゃんは

26092404.jpg


ふわふわしたご自慢のお耳を揺らしながら

26092405.jpg


ご褒美のボーロをパクパク♪

26092406.jpg


ひとりだとおやつをゆっくりのんびり味わえるのがいいよね (* ̄∇ ̄*)

26092407.jpg


そしてお迎えに来てくれたママを独り占め出来るのも

26092408.jpg

おひとり様の特権


ママとお散歩しながらの帰り道は幸せだったでしょう (@⌒ο⌒@)

26092409.jpg



続いてご紹介するのもトイプードルの女の子で、

毎回大喜びしながらご来店してくれるシェリーちゃんです

26092410.jpg


ご来店時のテンションが100とすると

26092411.jpg

お預かりして1分後には50くらいになって


さらに1分経つともう数値は10未満。

26092412.jpg


サークルの中でピョンピョン飛び跳ねていたから疲れたのかな? (^▽^;)

26092413.jpg


そんなシェリーちゃんもトリミングを頑張った後は

26092414.jpg


ご褒美のボーロが欲しくて大興奮

26092415.jpg


立ち上がり手を前に出しながらカメラマンに突進していたんですけど、

26092416.jpg


効果音をつけるなら「どすこい!どすこい!」でしょうか(笑)

26092417.jpg

体が小さいので可愛い張り手ですけどね (* ̄∇ ̄*)


ちなみにおやつを楽しんだ後のシェリーちゃんは

26092418.jpg

また夢の中へ遊びに行っちゃいました (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
