Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

トイプードルのヴィヴィアンちゃんです

26092801.jpg


今回はおひとり様でのご来店だったので

大きなベッドの真ん中でのんびり~

26092802.jpg


でも数分後には端っこでスヤスヤ (。-ω-)zzz

26092803.jpg

そういうところの方が落ち着いて寝られるんだよね (^ー^* )


その後お風呂で眠気を洗い流されたヴィヴィアンちゃんは

26092804.jpg


可愛いおめめをキラキラさせながら美味しいおやつをパクパク♪

26092805.jpg


大好きなクッキーを3個も食べられて幸せだね~ (@⌒ο⌒@)

26092806.jpg


そしてお腹がいっぱいになったあとのお昼寝も

26092807.jpg

幸せいっぱいだったんじゃないかな



続いてご紹介するのはドアの前で静かに外を眺めているしろちゃんと

26092810.jpg


ウキウキワクワクしているぎん君です☆

26092812.jpg

ルシアンで遊ぶのをとっても楽しみにしているぎん君は

まだオモチャを誰も持っていない段階から 

26092811.jpg

「早くオモチャ投げてー」といつも大興奮なんですよ


その様子をソファであくびをしながら見つめていたしろちゃん (*´O)ゞふぁ~

26092813.jpg


そんな対照的なふたりもトリミングが始まると

26092814.jpg


同じようにじっと待っていてくれるので

26092815.jpg

予定通りの時間でトリミング終了


今回初めてお尻周りの毛を軽くカットしたしろちゃんは

26092817.jpg

トリミングが終わるとすぐにドアの前へ行き

ぎん君はまた大興奮でオモチャの催促をし始めたので

26092816.jpg

なんだかデジャブに襲われた感覚に(笑)


でも2時間前と違うのは

26092818.jpg


しろちゃんも「オモチャで遊びたい!」とスイッチがはいったこと。

26092819.jpg

楽しそうに遊んでいるぎん君のことをじっと見ていたかと思うと

次の瞬間にはぎん君を押しのけてオモチャにアタック!

26092820.jpg


こうなるとお姉ちゃんに圧倒されて

26092821.jpg

しろちゃんが飽きるまでこのオモチャでは遊べないぎん君なのでした (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
