Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ノアちゃんとコロちゃん

本日最初にご紹介するのは

26100101.jpg

トリミング前カメラマンにベッタリだったトイプードルのノアちゃんです

26100102.jpg


いつもはこのあとすぐトリミングを始めるんですけど、

朝のお散歩へ行かず元気いっぱいだったノアちゃんが

お店の中を散策し始めたのでその様子をカメラでパシャパシャ♪

26100103.jpg


すると自分のバッグが置いてあるソファが気になり始めて・・・

26100104.jpg


軽快にジャンプ

26100105.jpg


トリミング前にソファへジャンプすることはほとんどないので、

26100106.jpg

それだけ体力が有り余っていたんだね~ (^ー^* )


その後お風呂に入ったノアちゃんは

26100107.jpg


今度はご褒美のハンバーグが食べたくて大興奮

26100108.jpg


今回はカットコースより時間が短いシャンプーコースだったから

26100109.jpg

お家に帰ってからも元気いっぱいだったかな? (o^-^o)



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

シュナウザーとシーズーのMIX、コロちゃんです

26100110.jpg


お泊り中は台風18号の影響で不安定なお天気の日が多かったのですが、

26100111.jpg

大嫌いな雷の「ゴロゴロ」という音が聞こえてくることはなく、

26100112.jpg

のんびりと過ごしていたコロちゃん☆


しかも台風のおかげ(?)で気温が下がり急に秋めいたので

26100113.jpg

朝晩涼しい中お散歩へ行くこともできてご機嫌♪

26100114.jpg


やっぱりお散歩は涼しい方が歩きやすいもんね (@⌒ο⌒@)b

26100115.jpg


ただお昼から夕方にかけてはまだまだ気温が高かったので

クーラーを入れながらのおやつタイム

26100116.jpg


ご飯の時に食べられる鶏肉も大好きだけど、

26100117.jpg

小腹が空いている時のジャーキーも美味しくて

ほっぺが落ちちゃいそうになるんだよね (* ̄∇ ̄*)

26100118.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
