Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お泊りくーろんちゃん☆

本日ご紹介するのはとってもリラックスした姿勢で

26100301.jpg


オモチャ遊びに熱中していたミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

26100302.jpg


大好きなオモチャ遊びや

26100303.jpg


お散歩を満喫できて毎日ご機嫌だったくーろんちゃんは

26100304.jpg


ご飯も毎食残さずペロリ♪

26100305.jpg


馬肉もラム肉も美味しいから

26100306.jpg

お皿はいつも30秒ぐらいで綺麗になってたもんね (^ー^* )


そんな元気いっぱいのくーろんちゃんには

お泊り中盤にトリミングを頑張ってもらったので

26100307.jpg


お顔周りやボディがスッキリサッパリ☆

26100308.jpg


そしてそのスッキリしたお口でまた大好きなボールをカミカミ

26100309.jpg


このあとおやつが入ったケースを持ってくると

26100310.jpg

くーろんちゃんボールではなくボーロに夢中

26100311.jpg


ただ途中でケースの中が空っぽになると

26100312.jpg


「え~ もうないの~」と不満顔(笑)

26100313.jpg


別の日にはジャーキーをくわえる瞬間と

26100314.jpg


早く食べたいけど「マテ」の声にしっかり我慢している瞬間をパシャリ

26100315.jpg


手の上に置いてもしっかりマテが出来てお利口さん (@⌒ο⌒@)b

26100316.jpg


このあと「よし」の声を聞くとすぐにお顔を下げて

26100317.jpg


パクパク♪ モグモグ♪

26100318.jpg

しばらく我慢してから食べたので、

いつもより嬉しそうな表情をしていたような (* ̄∇ ̄*)


そして久しぶりにママ達に会えた時のお顔も

26100319.jpg

もちろんとっても幸せそうでした (*^_^*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
