Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



レイル君の初お泊り☆

本日ご紹介するのは、ご来店時にいつもと違う雰囲気を察して


なんだかソワソワしていたトイプードルのレイル君です (o^∇^o)ノ

26100601.jpg


2年前からルシアンに何度もトリミングに来てくれているレイル君なのですが、

26100603.jpg
(生後5ヵ月の時のレイル君


今回は犬生初めてのお泊りでご来店☆

26100602.jpg

なので「どうしてボクのベッドがあるの~?」とソワソワしていたんです (^ー^* )


この後気分転換に出かけたお散歩でトイレを済ませたレイル君は

26100604.jpg

いったん落ち着いたんですけど、

初めての我が家のリビングでまたハイテンションに

26100605.jpg


知らない部屋だから落ち着かないんだよね~

26100606.jpg


納得するまで忙しそうに探検していました (* ̄∇ ̄*)

26100607.jpg


でも大好きなカメラマンがソファに座ると

26100608.jpg


膝の上に飛び乗ってまったり♪

26100609.jpg

そこは座り慣れているから落ち着くんだよね~ ( ̄m ̄* )ムフッ


それから1時間後・・・・・・・

もう膝の上じゃなくても緊張しなくなったレイル君はおめめがとろ~ん (。-ω-)zzz

26100610.jpg


そして夜はお家から持ってきてもらったベッドへ。

26100611.jpg


今回は本番のお泊りに向けた練習のための1泊だったけど、

26100612.jpg


夜も寂しがらずにしっかり眠っていたね☆

26100613.jpg

次回はもうちょっと長いお泊りだけど

今回と同じようにリラックスしてもらえるといいな (o^-^o)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
