Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



チワワのミミちゃん

本日ご紹介するのはトリミングに来てくれたチワワのミミちゃんです

26101001.jpg

本当は11日(土曜日)にご来店予定だったのですが、

その日は台風でお休みさせてもらったので、

26101002.jpg

2日遅れのトリミングになってしまったミミちゃん。


それでもいつもと変わらず元気いっぱいで

26101003.jpg


たくさん甘えてきてくれました

26101004.jpg

トリミング前のわずかな時間で撮影しているんですけど、

ミミちゃんがどんどん体勢を変えていくので

26101005.jpg

撮るたびにお顔の向きが違うんですよ (^ー^* )


そんなミミちゃんはいつもトリミングが終わると

26101006.jpg


大好きなガムを食べるのが恒例なんですけど、

26101007.jpg


今回はガムではなく初めてサプリメントがご褒美☆

26101008.jpg


それでもガムの時と同じように大興奮で

26101009.jpg


「早くちょうだいよ~」と催促&お手をたくさん披露してくれました♪

26101010.jpg


26101011.jpg


もちろんガムよりも早く完食して

26101012.jpg


目から「もっと食べたいよ~」とキラキラ光線が(笑)

26101013.jpg

やっぱりガムの方が食べごたえがあるのかな? (* ̄∇ ̄*)


そんなミミちゃんもママがお迎えに来てくれると

もうご褒美のことなんてどうでもよくなって、一生懸命抱っこの催促

26101014.jpg

ご褒美の催促より腕がまっすぐ伸びていたね (@⌒ο⌒@)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
