Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ノエル君とチュラちゃん

本日最初にご紹介するのはトリミング前にお散歩しているところを撮らせてもらった

ヨークシャーテリアのノエル君です☆

26101101.jpg

沖縄もずいぶん秋らしくなってきたので

ノエル君の歩くスピードが夏に比べると段違い!

26101102.jpg

スポーツの秋というだけあって、

やっぱり涼しくなると体が自然と動いちゃうんでしょうか (o^-^o)

26101103.jpg


そんな楽しい楽しいお散歩から帰ってきたら

今度はパーカーのフードをかぶってもらってパシャリ

26101104.jpg

ただノエル君運動して疲れたのか

26101105.jpg

撮影にすぐ飽きてしまいました (^▽^;)


それから2時間後・・・・・・


トリミングが終わったノエル君は大興奮でカメラマンの手にアタック

26101106.jpg

この時ノエル君が欲しがっていたのはおやつではなく、

お預かりしていたドライフード。

26101107.jpg

朝お家でご飯を食べなかったらしいのですが、

トリミング後は嬉しそうにパクパク♪

26101108.jpg


最終的にはカメラマンの手に盛ったフードを全部食べちゃいました (* ̄∇ ̄*)

26101109.jpg

でも夕方にたくさん食べたから夜はまた食べなかったのかな? (^▽^;)



続いてご紹介するのもカワイイお洋服を着てご来店してくれた

トイプードルのチュラちゃんです

26101110.jpg


今回首輪をつけていなかったので

トリミング前はお散歩ではなくオモチャ遊びを楽しんでもらって

26101111.jpg


その様子をカメラでパシャパシャ

26101112.jpg

オモチャをくわえたりカミカミしている場面も可愛かったですけど、

手の上に置いて伸び~をしているシーンがカメラマンのお気に入り☆

26101113.jpg


そしてノエル君と同じようにフードもかぶってもらってパシャリ♪

26101114.jpg


フードが帽子の形になっているので

26101115.jpg

スポーツの秋にピッタリですね


その後お風呂に入ってもらって

26101116.jpg


いつものスッキリスタイルへと変身したチュラちゃんは

26101117.jpg


おにゅ~のハチミツの香りがするオモチャに興味津々

26101118.jpg

まるで綿あめのように甘い香りがするので

チュラちゃん大興奮でアタックしていましたよ (@⌒ο⌒@)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
