Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



レイル君のお泊り☆

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたトイプードルのレイル君です (o^∇^o)

26101201.jpg

お預かりする際はママに甘えて

「行かないでよ~」とすごく寂しがっていたレイル君なんですけど、

26101202.jpg

トリミングが終わった後はおやつを食べてリラックス☆

26101203.jpg


もしかしたら「お風呂に入ったからお家に帰れる♪」と思ったのかも (* ̄∇ ̄*)

26101204.jpg

でもレイル君はつい先日お泊りの練習で1泊したばかりだったので

夜も寂しがらずにグッスリと眠ってくれて翌日も元気いっぱい

26101205.jpg

食欲も日に日に増えていきました


お泊り中は毎日オモチャ遊びに大興奮で

26101206.jpg


ピョンピョンと飛び跳ねたあとは

26101207.jpg


おやつの砂肝ジャーキーをパクパク♪

26101208.jpg


お散歩に出かけた時も

26101209.jpg


こんなに楽しそうにルシアンの周りを走っていましたよ (o^-^o)

26101210.jpg


そんなレイル君はカメラマンのことが大・大・大好きなので

お散歩中でも名前を呼ばれると「抱っこー」の催促

26101211.jpg


お店にいる時はずっとカメラマンの隣にいて

26101212.jpg


ソファに座ったらすぐに膝の上に乗ろうと必死 (*^_^*)

26101213.jpg


そして絶対に私にしないのが、こちら↓の行動。

26101214.jpg

カメラマン曰く、「甘噛みとはまた違った感じでハミハミしている」とのこと。

おっぱいを吸っている感じなのでしょうか???

26101215.jpg

手や指、はたまたジーンズにまですることも


いっぱい遊んでいっぱい甘えられたから

26101216.jpg

3泊4日も長くなかったかな? (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
