Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トリミングの前も後もおやつ♪

本日最初にご紹介するのはソファの下であくびをしていた

26101301.jpg

マルチーズのココちゃんです


ママと一緒にご来店するとすぐにソファへの下へともぐっていったココちゃんは

26101302.jpg

ママがドアから出て行く際にもここから動かず (^▽^;)


大好きなおやつを見せてあげると

26101303.jpg

体だけ残してなんとか食べようと首をめいいっぱい伸ばしていました(笑)


その後ソファの下から救出(?)されたココちゃんはそのままお風呂へ

26101304.jpg

トリミングが始まると意外と楽しそうだったり (^ー^* )


そしてカットが終わるとテンションはさらに上がり、

26101305.jpg

大興奮しながらおやつの催促


美味しすぎるのか

26101306.jpg

ひとつ1秒くらいで食べちゃうんですよね (;´▽`A


食欲の秋だけどもっとゆっくり食べた方が

26101307.jpg

美味しさが長続きしてお得ですよ~ (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはトイプードル姉弟のヴィヴィアンちゃんと

26101310.jpg


ジーノ君です☆

26101311.jpg

トリミングを始めるまで少し時間があったので

ココちゃんと同じようにお風呂前におやつを少し♪

26101312.jpg


ふたりとも「え!もうもらえるの!?」と言った感じで

26101313.jpg


なんだか得した気分だったようですよ (o^-^o)

26101314.jpg


その後順番にトリミングを頑張ってもらって

26101315.jpg


2番目のジーノ君のカットが終わったのが午後7時過ぎ。

26101316.jpg


なのでお腹が空いているふたりは

26101317.jpg


トリミング前よりさらに大喜びでおやつをパクパク♪

26101318.jpg

食が細い子だと

「この時間におやつを食べちゃうと、夜ごはんを食べなくなるんじゃ」と

26101319.jpg

少し心配になるのですが、

ヴィヴィアンちゃんもジーノ君もママの美味しい手作りご飯に目がないので

26101320.jpg

多少おやつを食べても大丈夫 (@⌒ο⌒@)b


ご褒美タイムの終盤にはもっと食べたくて

26101321.jpg

ふたり同時にお手までしてくれましたよ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
