Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



チワワのお客様☆

今日は10月22日(火)にご来店してくれた

2組のチワワちゃん達をご紹介させて頂きます (o^∇^o)ノ


まず午前中にご来店してくれたのがセイネちゃんと

26102001.jpg


ミントちゃん姉妹

26102002.jpg


セイネちゃんはルシアンに着くと大興奮で

ナデナデするとそれはそれは喜んでくれるのですが、

26102003.jpg


ミントちゃんはナデナデされている間ビミョーな表情(笑)

26102004.jpg


嫌がっているわけではなさそうなんですけど・・・

26102005.jpg

楽しそうでもないような (;´▽`A


セイネちゃんが先にお風呂に入っている間、

26102006.jpg


ミントちゃんは一番落ち着けるバッグの中へ。

26102007.jpg

お昼寝することはなくおめめはずっとパッチリ☆


お風呂に入っている時も☆

26102008.jpg


そしてミントちゃんのトリミングが終わったところで

ご褒美のナデナデタイムを開始

26102009.jpg


あまりの気持ちよさと嬉しさに

26102011.jpg


セイネちゃんはゴロ~ン♪

26102010.jpg


一方トリミング後のお姉ちゃんの香りを気にしていたミントちゃんも

26102012.jpg


ナデナデを満喫!

26102013.jpg

していたはず。。。  多分・・・ きっと・・・  ま、ちょっと違うかもしれない(笑)



続いてご紹介するのは午後1時にご来店してくれたリリーちゃんです

26102020.jpg


お店の中を少し探検したあとは

26102021.jpg

ドアの前で「早くママに会いたいよ~」というお顔をしていたので


リラックスしてもらうためにナデナデ

26102022.jpg

ミントちゃんとほぼ同じリアクションでしたけど(笑)


その後いつものトリミングコースで

26102023.jpg


スッキリサッパリしたリリーちゃんはずっとドアの前でお迎え待ち。

26102024.jpg

いつもはある程度の時間が経つと

カメラマンに「抱っこー」と甘えに行くのですが

26102025.jpg

この日はずっとドアの前。


そしてついにママの乗っている車を発見すると

26102026.jpg

尻尾をブンブン振りながら立ち上がっていました (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


o030.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
