Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



カウンター裏でエンジョイ♪

本日最初にご紹介するのはトリミング前のお散歩を楽しんでもらった

トイプードルのチロルちゃんです

26102201.jpg


気温が高かったのでほんのわずかな時間だったんですけど、

26102202.jpg

お散歩を楽しみにしていたチロルちゃんはご機嫌♪


そして帰ってくるとカウンター裏の椅子に座ってまったり~

26102203.jpg

ここにいるとカメラマンのそばに居られるのが分かっているので

わざわざカウンターの裏に行って椅子にジャンプするんですよ (o^-^o)

26102204.jpg


そして私が「そろそろトリミングするよ~」と声をかけると

26102205.jpg

逃げるようにカメラマンの膝の上に逃げます(笑)


そんな頭のいいチロルちゃんはトリミング後に

26102206.jpg


毎回ご褒美のおやつを食べるんですけど、

26102207.jpg


今回はクッキーと一緒に久しぶりに大好きな白米が♪

26102208.jpg


よく噛んでお米の甘味を味わってね~ (@⌒ο⌒@)b

26102209.jpg



続いてご紹介するのは店内を楽しそうにお散歩していた

26102211.jpg


トイプードルのとんとんちゃんです

26102212.jpg


しばらく店内を走ったあと急に甘えたくなったらしく、

26102213.jpg


こんなに体を伸ばして

26102214.jpg

カウンター裏に立っている私のことを見ていたとんとんちゃん


最終的にはチロルちゃんが座っていたのと同じ椅子にジャンプして

26102215.jpg

「かまってよ~」と催促していたんですよ (^ー^* )


そんな甘えん坊さんなとんとんちゃんは

26102216.jpg


カットが終わった後も私のそばから離れず、

26102217.jpg


ずっと抱っこの催促

26102218.jpg


抱っこがとんとんちゃんにとってのご褒美なんだもんね (*^_^*)

26102219.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
