Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは

凄い勢いで甘えて来てくれるトイプードルのりん君です☆

26102501.jpg

以前はカメラマンにゾッコンだったんですけど、

最近はなぜか一番最初に私のところに甘えてきてくれるですよ~

26102502.jpg

何がきっかけだったのかは全然分からないんですけどね (^▽^;)


トリミング中は以前と変わらずとってもお利口さんで

26102503.jpg


カットが終わるとママが持ってきてくれた手作りジャーキーに

26102504.jpg

すっかり心を奪われていたりん君♪

26102505.jpg

朝ごはんを食べていなかった分、

美味しいジャーキーがさらに美味しく感じられたんじゃないかしら (* ̄∇ ̄*)

26102506.jpg


でも朝ごはんは毎日ちゃんと食べないとダメですよ~ (o^-^o)

26102507.jpg



続いてご紹介するのもトイプードルのメイプルちゃんです

26102508.jpg

ちょっとバタバタしてしまい、

今回はあまり写真を撮ることが出来なかったのですが

26102509.jpg

お迎えを待っている間、嬉しそうにご褒美のトマトを食べている姿をゲット♪

26102510.jpg

メイプルちゃんの頭の中は

もうすぐ会えるママのことでいっぱいだったようですけど、

26102511.jpg

口元はとっても満足そうでした (* ̄∇ ̄*)



最後にご紹介するのもご褒美のおやつを食べているところから

撮影を開始したアメリカンコッカーのまりんちゃんです

26102512.jpg


美味しいおやつをもっと食べたくて

26102514.jpg


何度もおてを披露してくれたまりんちゃんは

26102515.jpg


パパとママがお迎えに来てくれてからはオモチャに夢中

26102516.jpg


こんなにオモチャで遊ぶ姿を見るのは久しぶりってぐらいに遊んでいたので

26102517.jpg

お家に帰ってからはお疲れモードだったんじゃないかな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
