Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お散歩とおやつでご機嫌♪

本日最初にご紹介するのは

久しぶりにお散歩写真を撮らせてもらったトイプードルのココちゃんです

26102701.jpg

トリミングまでだいぶ待ち時間があったので

カメラマンと一緒にお散歩へ出かけたのですが

26102702.jpg

楽しすぎて後ろ足が浮いている瞬間も♪

26102703.jpg

まるでスキップしているみたいだね (^ー^* )


その後お風呂に入ってスッキリサッパリしたココちゃんは

26102704.jpg


カメラマンの膝につかまり立ち☆

26102705.jpg

正確に言うとカメラマンが持っているご褒美が欲しくて

「膝にお手」しているんですけどね (* ̄∇ ̄*)


そして大好きなガムを凄い早さでカミカミ

26102706.jpg


お散歩でだいぶ運動していたから

26102707.jpg

いつもよりお腹が空いているんじゃないかな?^^



続いてご紹介するのはチワワ姉弟のスモモちゃんとサスケ君です☆

26102708.jpg


ママにナデナデしてもらえてご機嫌なのがお姉さんのスモモちゃんで

26102709.jpg


カメラマンが床に手をつくとすぐに甘えてゴロ~ンするのが

26102710.jpg

弟のサスケ君 (o^-^o)


今回ふたりともハーネスを付けてご来店してくれたので

初めてお散歩へ出かけてカメラでパシャリ

26102711.jpg

お散歩が大好きなふたりは

今までで撮った写真の中で一番イイ表情をしていますね

26102712.jpg


スモモちゃんはお散歩から帰ってきたあとも「遊びに行きたいな~」と

26102713.jpg

ドアの前で外を見つめていたんですよ (^ー^* )


その後のふたりはいつものようにトリミングを頑張ってくれたので、

26102714.jpg


26102715.jpg


お散歩と同じくらい大好きなおやつをプレゼント

26102717.jpg


26102716.jpg


そしておやつを食べ終えたスモモちゃんはママに

26102718.jpg


サスケ君はカメラマンに甘えてとっても幸せそうでした

26102719.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
