Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



みるちゃんとぷあちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

チワワのみるちゃん・ぷあちゃん姉妹です

26102901.jpg


甘えたくて手をブンブンさせている一瞬がまるで

26102902.jpg

「顏は撮らないでー」と言っているように見えるのが(笑)、

お姉さんのみるちゃんで

26102903.jpg


その隣でお顔だけをこちらに向けているのが妹のぷあちゃん☆

26102904.jpg


今回もお泊り中にふたりが運動不足にならないよう朝・夕お散歩へ出かけて

26102905.jpg

涼しい秋風を浴びながら坂道ダッシュ

26102906.jpg


そして部屋に戻ってきたらオモチャ遊びでさらにストレス発散♪

26102910.jpg

ふたりともオモチャが大好きなので見つけると大興奮なのですが、

26102907.jpg

遊び方がちょっと違うんですよ~


26102911.jpg

お姉ちゃんのみるちゃんは基本的にカミカミを楽しむタイプで

ぷあちゃんはブンブン振り回して遊ぶのが大好き!

26102908.jpg

かなりシャッタースピードを速くして撮影しているので

写真では分からないのですが、

とにかくその振り回すスピードが凄いんです

26102909.jpg

私の肉眼ではブンブンしている間のオモチャが見えない・・・(笑)


遊び方は違っても

26102912.jpg

ふたりともオモチャ遊びを思う存分楽しんでいたね (@⌒ο⌒@)b


そしてオモチャの後はおやつタイム

26102913.jpg

この時はオテを何度もしてくれるので

26102914.jpg

逃すまいとオモチャ遊びと同じように連射でパシャパシャ

26102915.jpg

みるちゃんは伏せをしながらも手を一生懸命に上げてくれました (*^_^*)


一方ぷあちゃんのオテは

26102916.jpg


とーーっても高いところまで手を上げるのが魅力的

26102917.jpg


お顔もそうだけど仕草も子供っぽさが残っているんだよね (*´∇`*)

26102918.jpg


それでは最後に

チェックアウト当日クッションやベッドでまったりしていた

26102919.jpg

みるちゃんとぷあちゃんの写真をアップップ

26102920.jpg

ふたりとも夜になったらママに会えるなんて知らないので

26102921.jpg

いつものようにのんびりモード全開

26102922.jpg


夜ママのお迎えをお店で待っている時もお利口さんだったね (o^-^o)

26102923.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
