Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



あぷり君とミミちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのあぷり君です☆

26103001.jpg

今回はトリミング開始まで少し時間があったので

ママさんからハーネスをお預かりしてお散歩へGO

26103002.jpg

お店がオープンした年からトリミングに来てもらっているのですが、

お散歩写真を撮るのは今回が初めて♪

26103003.jpg

リードを持つ人によってはあまり歩かないとお聞きしていたので

ちゃんと写真が撮れるか少し心配していたのですが

楽しそうに歩いているあぷり君の姿を何枚もゲットすることができました

26103004.jpg


その後いつものようにトリミングを頑張ってくれたあぷり君は

26103005.jpg


少しお疲れだったのか目を閉じながらお迎え待ち。

26103006.jpg


目の前にパパとママが乗った車が停まると大興奮だったのですが

26103007.jpg

やっぱりまだ眠たかったようで

26103008.jpg

ママの腕の中で大きなあくび (* ̄∇ ̄*)


今日はたくさん運動してお風呂にも入ったから

26103009.jpg

お家に帰ったらいっぱいお昼寝してね



続いてご来店してくれたのはチワワのミミちゃんです

26103010.jpg


今回もお預かりすると尻尾をブンブン振りながら甘えてきてくれて

26103011.jpg


お腹を見せながらゴロンゴロ~ン

26103012.jpg


腹筋を使いながらの全身運動なので

26103013.jpg

お散歩に負けないくらいカロリー消費が出来るんじゃないでしょうか (^ー^* )フフ


ちなみにいったんナデナデをやめるとミミちゃん体を起こすんですけど、

26103014.jpg


何回目かに体を起こした瞬間の写真が可愛くて

26103015.jpg

この姿勢でじっと座ってたら最高ですよね (* ̄∇ ̄*)


それから2時間後・・・・・

トリミングでスッキリサマーカットスタイルに変身したミミちゃんは

26103016.jpg


「ご褒美はないんですか~」とバッグをくんくん。

26103017.jpg


大好きなガムはお兄ちゃんが持ってきてくれるから

楽しみに待っていようね (@⌒ο⌒@)

26103018.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
